人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

初詣とバーゲン

初詣とバーゲン_b0011868_22172662.jpg今日は日差しは暖かいけど風が吹くと寒い日でした。
そんななか熱田神宮にponyさんと初詣に行ってきました。
地元の神社以外のところへお正月の三が日に行くのはとーても久しぶりです。

やはり・・混んでいましたよ。
でも、長い時間ならんでやっとこさおまいりを済ますと一仕事終えたような爽快感がありました(笑)

そのあとはご飯を食べてバーゲンへgo ! !
名古屋駅前のデパートはめちゃめちゃ混んでましたよー。
でも、混んでいれば混んでいるほど買い物のテンションが上がり、あれもこれもいらないものまで買ってしまいそうになります。やばいですね~

しかし、今日は賢い買い物を・・

ponyさんはかわいらしーアクセサリーをお買い上げ!!で、私は同じお店でバンダナを買いました。
通っているパン教室で頭にまくバンダナは、100均のものを使っていたのでかわいいものが買えて満足です!!

それから別のデパートに行って通勤用のコートをお買い上げ ! ! これで年明けに会社に行くのが楽しくなる・・はずです(笑)
そういう楽しみがなくちゃ、ストレスいっぱいの会社にはいけませんよー。

今日は満足満足な1月3日でした♪

ponyさんありがとう♪大切に使います。
by sena-j | 2009-01-03 22:24 | 雑感 | Comments(8)
Commented by Nao at 2009-01-04 00:49 x
私も今日は年初めに買い物〜と思ったんですけど、
アイメイク落としのオイルを買ったくらいでした。

仕事はじめの日は新しいコートでうきうきですね。
Commented by hanacha at 2009-01-04 21:41 x
☆Naoさん。新年快楽!!今年もよろしくお願いします。
あっアイメイク落とし ! 私も買うつもりだったのに買い忘れたー!
私は明日から仕事始めです。新しいコートで颯爽?と出勤しますー!!

今年は私も笑顔で楽しく過ごします~「笑顔」は大切ですよね。
Commented by けんこう at 2009-01-05 18:51 x
あけましておめでとうございます!
いつもの生活を楽しくするための買い物、
新年にふさわしいショッピングですねー。
花茶さんにとって、今年が特に良い年でありますように!
マカロンの写真、ごちそうさまでした☆
Commented by naco-p at 2009-01-07 15:17
今年もよろしくお願いします*
我が家はまだ初詣に行っていません!!
週末は初詣かな?毎年、成人の日あたりが我が家の初詣なのです(笑)

バーゲンでいいお買い物が出来てよかったですね。
私もたまには自分のものを買いたいな〜(笑)
Commented by rie at 2009-01-08 10:34 x
あけましておめでとうどざいます。初詣は楽しかったらしいですね。
雰囲気はよさそうです。
Commented by hanacha at 2009-01-11 21:47 x
☆けんこうさん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
買い物好きなのでお正月からバーゲンにいけて幸せでございます(笑)

お互いに良い年になるといいですね♪
マカロンは・・写真だけでも楽しんでいただけましたでしょうかね~(笑)
Commented by hanacha at 2009-01-11 21:50 x
☆naco-pさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
寒い日が続いてますが、初詣にはいけれましたか?

今は、お子さんの買い物が中心なんでしょうね~。でも、そういうのも独身の私にとってはうらやましー(笑)
Commented by hanacha at 2009-01-11 21:52 x
☆rieさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初詣は混雑していましたが、よかったですよー。食べ物の屋台もたくさん出ていて楽しい雰囲気でした♪