人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

映画

昨日は映画を見てきました。「K-20 怪人二十面相・伝」です。
なかなかよかったですよ。
金城君が主演というだけで映画のポイントがグッと上がってしまうのであくまでも「私にとっては」です。

最後に気が付いたのですが、古い洋館・建物が素敵だなぁ、どこかで見たことあるなと思っていたら、私が去年に旅行に行った門司港でロケをされていたらしいです。
だから金城好き(笑)洋館好きの私にとってはとっても楽しめた映画です。

今日はSEX AND THE CITYの映画版のDVDをみました。
これもまぁよかった。
ドラマがとっても面白かったので、それに比べれは落ちるような気がします。期待が大き過ぎたんだなぁ・・
最後にはほのぼのします。

キャラクターの中では一番サマンサが良かった!!
相変らずサマンサ姉さんは潔くてかっこいいー。
by sena-j | 2009-01-24 21:59 | 雑感 | Comments(2)
Commented by あんど at 2009-01-28 14:57 x
SATCのDVD、私は買って家で観ましたよ!たぶんリピートして観るでしょう。
確かにTVに比べるとね・・・でも、やっぱり年齢が近いし、なんとなく境遇に共通点を勝手に見出して、感情移入して観てしまいました。
私はゲイ友達のキャラクターが結構好きなんですが、今回出番がちょっと少なかったかなぁ。
Commented by hanacha at 2009-01-31 20:04 x
☆あんどさん。実は・・私も買いましたよ♪ドラマの方が良かったとはいうものの、もちろん字幕・日本語・字幕・・とリピートします(笑)

そういえばゲイの友達の出番は少なかったね~結婚式の場面くらい?いい味出しているのにね。残念。