人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

占い

先日、pさんと一緒に占い師さんに見てもらいました。
そこで私に言われたのが「あなたは大器晩成です」と。。
以前にもこの言葉を風水師さんに言われたことがあるし、本を見ても書いてあった。

あぁぁーいつまで待てばいいやー !
と嘆きたくなる。
でも、「いかんいかん ! 嘆いちゃいかん」
まじめにやっていればなんとかなるよね。と自分に言い聞かせることにしました(苦笑)

そのときに、占い師さんから「いざというときに使ってください。コレに念じて・・」とスタンプが押してある名刺サイズのカードをいただいたのですが・・
その「いざというとき」っていつだろう??
by sena-j | 2009-02-05 21:21 | 雑感 | Comments(0)