花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ディンタイフォン

新幹線に乗る前に高島屋のディンタンフフォンでお昼を食べました。
小龍包4つと蝦チャーハンのセットです。
ひざびさに食べた小龍包は美味しかったです。
食いしん坊な私は毎回、蝦チャーハンにしようか麺にしようかいつも迷うところです(笑)
b0011868_1226564.jpg

[PR]
by sena-j | 2004-11-16 00:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by makimoki at 2004-11-18 00:02
いいなあ。小龍包食べたいなあ。でも、ココだけの話、もしかしたら「本店」に食べにいけるかも・・・。そうしたら、蝦チャーハンも、麺も、両方食べてやるう! (すごい負け惜しみ・・・笑)
Commented by hanacha at 2004-11-19 12:33 x
☆まきもきさん。本店にいけちゃうんだ!!いいなぁ~
でも、本店の麺はあまり・・・だった記憶がありますよ。
あんこの小龍包が美味しかった。もう食べれないよーと言いながらしっかり間食してしまいました(笑)