人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

名古屋空港=小牧空港

中文教室が終わったあと仕事で名古屋空港へ行って来ました。
時間を調べ間違えてしまい。3時50分にオアシスから空港バスに乗っていこうと思ったのですが、その時間はなく4時10分のバスに乗りました。
集合時間は4時30分・・・
遅いバスに乗り、おまけに空港近くはとても渋滞をしていたので私はなんと30分も遅刻してしまった(苦笑)
言い訳をすると私は夜の飛行機に乗ったことがなくてこんなに込んでいるなんて知らなかった。土曜日の夕方なのに・・・
すみませんでした。

空港の中は全然混雑してませんでした。Rangさんが午前中はとても混んでいたと書いていましたがやはり韓国ツアーの影響でしょうか???
空港に行くと行きたくなりますね~海外に。うきうきしてしまうのは私だけではないはず。

先週から台湾のドラマ「愛のめまい」が始まりました。
しかし、韓国ドラマになれている私には内容は過激だったな(笑)
主役の女性は見たことがあるが、どこで見たのか思い出せない。
うーん誰だったかな?
テーマソンクもよかった。日本でもCD売っているのでしょうか?
来週も中国語(俗語!?)のお勉強ができる。楽しみだな~
by sena-j | 2004-11-20 00:00 | なごや・あいち | Comments(0)