人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

超特級阿里山烏龍茶 冬片

超特級阿里山烏龍茶 冬片_b0011868_21184527.jpg暑くなったので体調などこわされてませんか?元気ですか?
会社では午後からしかクーラーがきかず、おまけに5時過ぎにはストップしてしまうので
私はもうバテてしまいました。
栄養ドリンクが欠かせなくなっており、3本セットを買っていたのが間に合わずに箱買いしています・・

さてさて、昨日は暑かったのですがさっぱりした烏龍茶が飲みたくて高山烏龍茶をのみました。
4月に買った三宝園の超特級阿里山烏龍茶の冬片お茶です。
やわらかくてやさしいお味でした。
以前はもっとスッキリした感じだったと思ったけど、今年の出来はちょっとちがうのかな?

ロールケーキはコンビニで買ったものです~
本当は堂島ロールとかおいしいロールケーキを食べたかった。
でも、堂島ロールは名古屋では並ばないと買えないのでまだ、食べたことがないんですよー。
地元に「堂島ロールよりおいしい○野(土地の名前)ロール」というものがあるらしいから今度はそれを買って食べてみようかな。
ホント堂島ロールよりおいしい?・・と思うけど。
by sena-j | 2009-06-29 20:56 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)