人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

24時間テレビ

一日遅れてますが(笑)
昨日の24時間テレビについて。
黒木瞳の宝塚の同期(確かそうだったよね)ががんになった話をしていた。
その内容については改めて書きますが・・・・

一緒にいたのはみきちゃん、タモさん、マミさん、タータンなどなど。
会場で話をしたのは黒木瞳だけ。
宝塚ファンからみたらこんなに豪華なメンバーがそろっているのに話もさせないのか ! !
何のために会場に彼女たちを呼んだのだ!?ときっと怒っているだろう。

タータンがかわいくなっていてビックリした。
前からかわいいと思っていたタモさんと変わらないくらい。
変わるもんだね~

私の青春時代のスターがそろっていた。今の姿は変わっていてもいつまでも応援してあげたくなる。
永遠にスターなのです。
by sena-j | 2004-08-23 22:05 | ミュージカル・観劇 | Comments(2)
Commented by しずか at 2004-08-25 11:53 x
こんにちは。私も見ました!!
みんなすっかり女らしくなっていたね。チャーリーさんがいたらもっと良かったよ!!
Commented by 花茶 at 2004-08-26 12:01 x
こんにちは。
24時間テレビに出るなんてビックリです。
そうそう、チャーリーさんもみたかったです。あのヘキサゴンに見て以来だから。
あれはちょっと・・・・でも、元気そうでなによりです。