人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

三ケ根山

先週出張してました。
愛知県幡豆町三ケ根山のホテルからの景色です。
山の上にあるホテルから海が見えます。とても見晴らしがよくていい場所です。
夜は夜景が見えて綺麗ですよ。

三ケ根山_b0011868_8442458.jpg

by sena-j | 2004-11-29 00:00 | 雑感 | Comments(8)
Commented by Rang at 2004-11-30 21:25 x
ここは車でいけるところですよね?なんか行った記憶が…。あれ、三ケ日だったかな?みかんの有名なところ…。
Commented by prego_1 at 2004-11-30 22:03
キレイなところですねっ
それにこの空、夕焼け?
とても、ほんわかとしていい感じ☆
出張なんて、大変ですね!でもバリバリ仕事されているんですね
スゴイ!
Commented by beatrix_zwart at 2004-12-01 00:51
空の色がなんとも言えずきれいですね。
Commented by naco-p at 2004-12-02 10:44
うっすらピンクの空がいいですね~。
仕事じゃなくって、プライベートで行ってのんびりしたいかも。。。
Commented by hanacha at 2004-12-02 21:18 x
☆Rangさん。愛知県でみかんと言えば蒲郡が有名でしょうね。たしかにこの場所は蒲郡から近いですよ。高速なら音羽蒲郡インターで降りますから。
三ケ日・・・おしかったです(笑)「さんがね」です。もちろん車で行けますよ♪
Commented by hanacha at 2004-12-02 21:24 x
☆pregoさん。バリバリではないんですよ。こんな田舎に出張してますし(笑)働かないと大好きな「旅」が出来ないのでがんばって仕事をしてます。
これはお昼でした。でも、夕焼けに見えますね~
Commented by hanacha at 2004-12-02 21:29 x
☆beatrix_zwartさん。携帯のカメラで取ったのですが以外によい感じに写っていてビックリしました。
初めてここに来たときはステキな場所だなぁと感激しました。仕事でなければなぁ(笑)
Commented by hanacha at 2004-12-02 21:34 x
☆naco-pさん。こうやって見るときれいですね。12時に写真を取ったのにどうしてピンクになったのか不思議です。
最近は夕暮れも早くなったから・・・って夕暮れには早すぎますね(笑)
プライベートで行くならお勧めの場所です。海があって山があってという場所はステキですよね。