人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

セントレアへ

セントレアへ_b0011868_2145496.jpgセントレア(中部国際空港)に行ってきました!
テレビで「出国ラッシュ」と行っていたのでセントレアもめちゃくちゃ混んでいるよねと思っていたら意外や意外空いてました。
到着したのはお昼過ぎだったからかな。
空港に行ったといっても私は旅行じゃなくて、買い物をするのが目的だったから混んでいても空いていてもたいしてかまわないんですけどねー(笑)

買い物って・・友達のおすすめの和菓子とお洋服。
こんなのどこでも買えそうですがセントレアが一番買いやすい場所だったんですよー。
ずーと行きたいと思っていたから、やっと行くことが出来てよかった♪

今年のスカイデッキのイルミネーションは益若つばささんがプロデュースしたとのこと。
ピンク色のライトがかわいかった。
最近、青系のイルミネーションが多いからピンク色は新鮮に感じました♪

空港に行くとウキウキして楽しいですね♪
楽しい思い出が多いから自然と顔がニコニコしちゃいます。
by sena-j | 2009-12-30 21:14 | なごや・あいち | Comments(0)