花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ピッツァ イースト

b0011868_20245033.jpg池下にあるピッツァ イーストにponyさんと行って来ました。GWのことなんですが・・。

後日、私が知人(かなりの食通!)に「池下のピザのお店に行ってきたよ」といったら「イースト?」と答えたんですよ。
すぐに名前が出るということは有名なんでしょうね。

有名なだけあっておいしかったですよー。

前菜も、ピザも最後のデザートもどれもいい!

前菜はホタルイカとマグロ。バルサミコ酢がかかってました。

バルサミコ酢のマグロって合うのね~新発見です。今度お家で試してみたい!
バルサミコ酢って今まで買ったことがなかったけどponyさんいわく「かなり使える」食材だそう。

b0011868_20251076.jpgサラダなどのドレッシングはもちろんアイスクリームにかけてもおいしいんだって。
今度、買ってみよう♪

ピザおいしかったよー。
ピザの生地はパリパリ生地とふんわり生地の中間くらい。もちっとしている感じです。



b0011868_2025311.jpgおいしくて写真を撮るのを忘れて一口食べてしまいました。
濃厚なチーズにオレンジソースがかかってめちゃめちゃおいしかったです。
最初は違うデザートを頼んでいたのですがお店の人が、このデザートがおいしいとすすめてくれたのでこれにしました。
やっぱりおすすめどおりおいしかったですよー。

たのしみにしていたGWがあっという間に終わってしまいました。
次の楽しみは映画。「SATC」が6月4日から公開されます。
ネットで映画の予告を見ただけでかなりドキドキしてしまいました!!
だってキャリーが旅先でエイダンと再開するんですよー。「キャー♪そうそう運命よ。」なんてPCの前で1人喜んでしまいました。
どちらかというとビッグよりもエイダン派なので今回の映画は面白い展開になりそう。
楽しみです♪♪
[PR]
by sena-j | 2010-05-22 19:47 | 食べる | Comments(6)
Commented by yumi at 2010-05-23 11:35 x
イースト!美味しそう。
今度行ってみますね。

「SATC」楽しみですよね。
私もエイダン派☆
なので、すごーく楽しみなんです。
それに、予告のエイダンってスリム?になって、ずいぶん素敵になっていますよね。
待ちきれないです。
Commented by prego at 2010-05-23 20:18 x
ピザ、相当食べていないですー。
イタリアンに行くとついついパスタを頼んでしまうので…
ここは、ピザオンリーなんでしょうか?
濃厚なチーズにオレンジソースっいう組み合わせ、とっても美味しそう!!
Commented by naco-p at 2010-05-28 22:01
娘がピザ大好きなので、最近宅配ピザをよく食べてます。
お店で焼きたてを食べたいな〜。
バルサミコ酢、本当に便利ですよ。
私は、黒くて甘めのバルサミコ酢が大好きです。

Commented by hanacha at 2010-05-29 21:13 x
☆yumiさん。イーストよかったですよ~。石釜で焼くピザなのでパリッもちっととしておいしかったです!

同じくエイダン派なんですね!エイダンいいですよね♪予告で登場するエイダンは以前よりもかっこいいですよね。白シャツで爽やかなのせいかと思っていました(笑)
ちらっとみただけでトキメキました☆
Commented by hanacha at 2010-05-29 21:18 x
☆pregoさん。久々にピザ食べたんですよー。おいしかった♪

パスタもメニューにあったのですが、お店の中に石釜があってそれをみちゃったらやっぱりピザをたべたくなるでしょう(笑)
これだけ食べても1000円ちょっと(忘れちゃったけど)で大満足でしたよ!
Commented by hanacha at 2010-05-29 21:21 x
☆naco-pさん。宅配ピザいいですね~。時々食べたくなりますよ。

バルサミコ酢にもいろいろと味に違いがあるのですね。
買ってみたいなぁと思ってスーパーで見てたけどどれがいいのかわからないです。はやく好みのメーカーを見つけたい!