花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

スイーツマジック プレミアムプリン

b0011868_20415427.jpgこの三連休はいい天気でしたね。ずっと雨が続いていたからこんなにカラッ晴れていると気持ちがいいです。
洗濯ものがはやく乾くのもうれしい。
でも、こんなに暑くなくてもいいんだけど(笑)アッチチ・・

プチ贅沢しちゃいましたよ~
これスイーツマジックのプレミアムプリンとアップルマンゴープリンです。
お値段は2個で1470円でーす。
ケーキで700円でも高いなーと思うけどましてやプリンがその値段なんてすごいですよね。(めちゃめちゃケチな発言ですけど・・)

パステルのなめらかプリンを開発した所氏がパステルが独立してこの会社、スイーツマジックを立ち上げたとのことです。
以前は通販のみで6個からしか買えなかったけど、去年から店舗販売をするようになって2個からでも買えるようになったので気軽になってうれしいです。

さて、お味の方は・・バニラの粒が口の中に残るけどなめらか・濃厚でカラメルの味もよく合っていてとってもおいしかったです。
私は赤い容器のアップルマンゴープリンの方が好みです♪マンゴーがカットが入っていましたよ。
このマンゴーはまったく癖がなくて甘酸っぱくおいしかったです。
お金を出した甲斐がありましたよ(笑)ごちそうさまでしたー。

b0011868_20433866.jpg
容器が小さいからあっという間に食べてしまいました。幸せな時間はあっというまですね~
[PR]
by sena-j | 2010-07-19 20:50 | 食べる | Comments(4)
Commented by きくみん at 2010-07-20 22:27 x
まだスイーツマジックのプリンは食べたコトないので、とても気になります。濃厚な味わいが魅力的ですね。
ちょっとリッチな気分のときにでも、いただいてみたいと思います。
Commented by けんこう at 2010-07-23 10:58 x
プリンが1個700円!
ケチなので、6個なんて絶対に買えませーん(爆)
2個でも(自分じゃ)躊躇しちゃうけど、
今度名古屋に帰ったときに、おねだりしてみようっと^^
パステルのプリンでも十分おいしいので、
どんなにおいしいのか楽しみです!
Commented by hanacha at 2010-07-30 20:36 x
☆きくみんさん。これはリッチですよ~。おいしかったです♪
パステルでも「極」という高級プリンを作っているみたいですが、こっちのほうが元祖という感じなのでいいきがします~
Commented by hanacha at 2010-07-30 20:39 x
☆けんこうさん。700円ってすごいでしょ。また、値段の割りにこれが小さいんですよ(笑)
値段を知っているのでパステルよりもおいしく感じます(笑)マンゴーのプリンはさらにおいしかったです♪