花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

スワロフスキーのボールペン

b0011868_21194528.jpg今日はクリスマスイブですね。
会社帰りの電車の中はケーキの入った紙袋を持った人がたくさんいましたよ。
私はといえば・・プレバーゲンで買ったお洋服の紙袋です(笑)

先日、松坂屋に行ったときに買ったのがコレ!!
スワロフスキーのボールペンです。
写真ではわかりづらいですが(こればっかり言ってる気がしますが)キラキラしてめちゃくちゃきれいなんです♪
チャームが星のキラキラになっていてかわいい~。
こうやって見ているよりも、書いている時の私の手がキラキラ効果できれいに見えるー!!
めちゃくちゃ自慢です(笑)

韓国に行った時にロッテ免税店でこれを見かけたんですよ。
一目見て気に入ったのですがこのキラキラは私には贅沢かなぁと思ってその時はあきらめました。
でも、また出会っちゃったんです~。これはのがしちゃいかん!と思って買っちゃいました。
今年は、私のところへはサンタさんは来ないのでこのスワロフスキーのボールペンは自分へのクリスマスプレゼントです~
[PR]
by sena-j | 2010-12-24 21:22 | Comments(4)
Commented by prego at 2010-12-25 11:00 x
かわいいですねー!
私なんか、かわいげのないボールペンばっかり使っているから、
いっぽんくらいこういうの買ってみようかなー。
でもお高いんですよね…きっと。
Commented by にこちゃん at 2010-12-27 13:00 x
今年の松坂屋のツリーがスワロフスキーでしたよ。
Commented by hanacha at 2010-12-30 21:46 x
☆pregoさん。そうそう一本ぐらいこういうかわいいのがあってもいいですよ~。値段は3600円。高いといえば高い安いといえば安いほう。どうなのか・・
なかなか使う機会がないんですよ。だから今度、仕事で銀行に行ったと時にコレでサインをしよって思ってます!
Commented by hanacha at 2010-12-30 21:47 x
☆にこちゃん。松坂屋のツリーはキラキラしてキレイでしたよね♪