人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

TONPA CAFE


TONPA CAFE_b0011868_1156174.jpg今日は、振り替え休日でした。
フラメンコのレッスンに行って、日進の中国茶のお店碧落へ行くぞ!!と決めてました。
しかし、碧落が定休日だったことを思い出しTONPA CAFEに行ってきました。
お昼の時間だったのでトマトとモッツァレラチーズ(温めてくれます)のパニーニとローズティー(薔薇烏龍茶)
ローズの香りがしっかりして美味しかったです♪
碧落に今年中には行けるかな。行きたいなぁ~
by sena-j | 2004-12-21 21:04 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(2)
Commented by naco-p at 2004-12-23 18:03
ローズの香りって落ち着きませんか?
ゆったり幸せな気分になれる香り。
私は白桃烏龍が大好きです。香りのいいお茶っていいですよね~
Commented by hanacha at 2004-12-26 09:28 x
☆naco-pさん。
そうですね。落ち着きます。ローズの香りに癒されてます。大好きなんです。
白桃の着工がしてある紅茶は好きでたまに飲みます。(←レビシエで扱っている紅茶)。白桃烏龍茶もあるんですね。今度、探してみますね。
きっと私も好きになりそう♪