花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

金泉@瀬戸市

b0011868_20332060.jpg韓国繋がりで地元の韓国料理店「金泉」です。
昨日、友達と行ってランチを食べてきました。
平日なのに・・いいじゃないの。たまにはね。

金泉に行くのはキムチ作り体験をした時以来なので1年ぶりです。近いのでいつでもいけると思うと帰っていかないものですね。

昨日は、このお店一押しのカムジャタンのランチを食べました。
カムジャタンはじゃがいものお鍋で豚肉が骨ごとは行ってるんですよ~。
大きなエリンギが入っているなぁと思ったらなんとそれが骨でした(笑)骨の周りにゼラチン質のお肉がついていてそれを食べれはコラーゲンをたっぷりです!
コラーゲン!!効くだけで美肌になれそうな大好きな言葉です(笑)

写真を見ると唐辛子がいっぱいかかってからそうですが、辛いのがそんなに得意じゃない私でもちょどいい辛さ。
お肌にいいだけじゃなくて味もおいしいくてよかったですよ。
こういう手の込んだ料理は家では出来ないからお店に行って食べたいよね。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by sena-j | 2011-02-05 20:45 | 食べる | Comments(0)