人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

シュラブ

シュラブ_b0011868_20185230.jpgインフルエンザになってしまいました(涙)
でも、やっとよくなりました。高熱が出てだるくつらい日が何日が続いてやっと楽になったと思い金曜日に会社に行ったら・・
仕事が大変なことになってました(苦笑)
今は、忙しくない時期だと思って休んでいたら私のしらない間にいろんな話が進んでいって、来週は残業続きの日々になりそう、インフルエンザと同じくらい大変そう。。

健康が1番!!数日、寝込んで実感しました。皆さんもインフルエンザや風邪にはお気をつけくださいね。

なんでインフルエンザになったのかと私が考えたところ・・
名古屋駅に映画を見に行った次の日にダウンしたから映画館でインフルエンザを拾ってきたかも・・いやになっちゃう。

さて、前書きの方が長くなってしまいましたが先週末、インフルエンザにかかる前、元気な頃に行った(笑)地元のモーニングです。

ここは地元のおしゃれなカフェ「シュラブ」です。住宅街にあってわかりづらいのですが私のお気に入りのカフェ。
私が行く(時々ですが)朝の時間帯はお客さんも少なめでゆっくりとお茶することが出来ます。
女の人がすきそうなおしゃれなお店のつくりですが、朝の時間帯はカウンターで男性がパソコンをやっていたり新聞を読んだりもしてます。

モーニングのパンは、トーストがピタパンを選ぶことが出来ますが、私はピタパンを選びました。
中身は卵と豆?記憶があいまいですみません。
前回(といっても夏ごろ)行った時はエビがマヨネーズであえてあったものなので(ケータイで写真を撮ってあったので確認!)いつも同じというわけではないようです。
それから、ピクルスも付いてきますよ。

お店のHPはないようです。
私が以前アップした記事はこちら
あの頃はデジカメで写真を撮っていたのでキレイな写真ですね(笑)今はほとんどケータイなのでボケボケな写真です。
by sena-j | 2011-02-19 20:19 | モーニング | Comments(0)