人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

極簡cafe@台北

極簡cafe@台北_b0011868_11593713.jpgブログの更新がとまってしまてました(汗)
さっ、気を取り直して台湾旅行の続きです。2日目の夕方には猫好きの友達のレスェストでねこカフェの極簡cafeにいきました。
以前、shihさんに教えてもらったお店です。

ねこちゃんたちが気ままにあちこち歩いている様子を見てるのが楽しい♪





極簡cafe@台北_b0011868_120684.jpg友達はがっつりねこちゃんと遊ぶのを期待していたみたいだけどそういう雰囲気じゃなくちょっと残念そう。

でも、私はねこちゃんと遊ぶというよりも見ている方が好きで、癒される。このくらいの距離感がちょうどいい。






極簡cafe@台北_b0011868_1202664.jpgカモミールティーとブラウニー。
スイーツがおいしいと評判ですよ。
実際にブラウニーは濃厚でおいしかったです♪
by sena-j | 2011-04-20 22:40 | 台湾旅行2011年春天 | Comments(0)