人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

大阪

大阪_b0011868_1913246.jpg大阪に行ってきました。
名古屋と同じく大阪も暑いですね。当たり前ですけど!

大阪駅がきれいになってびっくりしました。そういうばそんな話を聞いた覚えがありました!
駅に大丸が隣接していて、そこまでいく通りがきれい♪
ちょっと京都駅に似てるのかな。
以前は、ごちゃごちゃしていて・・失礼! 
それが「大阪に来たぞ!」という気分になったんだけど変わりましたね。

阪神百貨店でいか焼きを食べましたよ。お昼ごはんです~。
フードコートがめちゃくちゃ混雑していて椅子がなくテーブルだけ。みんな立ってオムライスとか食べてた。
名古屋じゃ考えられない 笑 

でも、味はおいしい!10年くらい前にも食べたけどそのときよりもおいしかった。
いか焼きを食べ終わって「そういえば・・ミックスジュースが売っていたような記憶が・・」と思い出し買いに行きました。

どちらも百円ちょっとしかしなくておいしい。大阪の食のレベルは高いですね~

写真はミックスジュース。急いで撮ったので失敗しちゃった。
by sena-j | 2011-07-16 18:06 | 国内 | Comments(0)