人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

紅茶専門店 ザ・ダージリン

紅茶専門店 ザ・ダージリン_b0011868_10183599.jpgあっという間に年末ですね。一年が早い!
まだまだ、ブログアップしようとしているものがあるのに時間がなくて追いつかない。
ぼちぼちやってきます。
年内にあと一回はブログアップ予定!

私の好きなモーニングネタです(笑)
モーニングネタは気に入ってるんですよー。地元だけじゃなく都会の栄や名古屋駅のモーニングもいいところがあるんですよ~。

今回行ったお店は栄の地下街にある「ザ・ダージリン」。地下鉄の東山線の改札に近いので寒くなく乗り換えに便利なめちゃくちゃ良い場所です。

エビとアボカドのトーストサンド480円です。
サンドイッチはおいしいし、スープも付いてこのお値段はお得です♪
飲み物はもちろん紅茶にしました。1人用のポットでおかわりOKです。(お湯を足してくれます。)
ミルクがねぇ温かいんですよ。さすが、紅茶専門店です。
サンドイッチはいらないよー。という人は280円でコーヒーや紅茶が飲めますよ。

お店は広くないのですが、お店のスタッフも感じがよかったし、お客さんはほとんどが私と同じお一人様。
利用しやすいです♪気に入ってしまったわ~。
by sena-j | 2011-12-29 20:36 | モーニング | Comments(0)