花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

べっぴんフルコース

b0011868_11534371.jpgponyさんと名古屋市東区にあるイタリア料理店「ブリッコーネ」のべっひんフルコースを食べに行ってきました。
べっぴんフルコースというのはお店とマクロビオテックお料理教室のCHIE'S KITCHENとのコラボコースで体にいい食材がふんだんに使われているコースだそうですよ。
左が白身魚の柚子と梅酢のマリネ
右がきのこのブルスケッタ

b0011868_1154723.jpg温野菜の酒粕シーザーサラダ
野菜が甘くておいしい~♪






b0011868_11542748.jpg鴨の瞬間燻製








b0011868_11562883.jpg

アマランサスと魚介のクリームパスタ
アマランサスのプチプチ食感がたらこみたいでおいしかったー。
クリームパスタ好きの私は結構好み♪



b0011868_1201229.jpg




レンコンと大豆ミートのリゾット  
レンコンがしゃきしゃきしてます。




b0011868_11574589.jpg



鮭の炭火焼き・ハイビスカスソルト添え




b0011868_11591715.jpg


人参パンデピス

メニューには、料理ごとに効能が付け加えて書いてありありそれを見ながら、「なるほどそういう効能があるのか。ふむふむ」と見ながら感じながら食べました。
おいしくて体の中からきれいになれる料理なんていいですよね♪
ちなみに・・周りのお客さんはみんなこのべっぴんフルコースを食べていました。
ごちそうさまでした!
[PR]
by sena-j | 2012-01-29 20:55 | 食べる | Comments(0)