人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

サンスクリーンパウダー(オルビス)

サンスクリーンパウダー(オルビス)_b0011868_21291875.jpg深夜に通販番組を見ていてIKKOさんがエチュードハウスの日焼け止めパウダーを宣伝していました。
ああいう番組は深夜に見ると猛烈にほしくなるんですよねー(笑)
パウダーは顔はもちろん手に塗ってもパウダーがキラキラしてきれいです・・などなど。めちゃめちゃ惹かれました!

電話して注文しようかとも思ったのですがちょっと心を落ち着かせて後日ネットで調べたらオルビスのサンスクリーンパウダーがお値打ちでよさそうだったので買ってみました!

でも・・なんとケースが売り切れで入荷が2か月後なんですって!
中身は在庫があってもケースがないなんて不思議です。
仕方ないのでこの透明のケースのまま持ち歩くことにしたけどなんだかかっこ悪~い。

使い心地はよかったですよ。普通のパウダーと変わらなし、透明感も出る。
あとはしばらく待ってケースにセットさせれば完璧です(笑)
ちなみに9月の末入荷なんです・・それまで我慢だわ~。
by sena-j | 2012-08-10 21:29 | 雑感 | Comments(0)