人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

スタバ@太宰府天満宮表参道店

スタバ@太宰府天満宮表参道店_b0011868_20183328.jpg福岡県に出張に行った際に太宰府天満宮に立ち寄りました。
そこで見たのがこのスタバ!!
太宰府天満宮表参道店

斬新なデザインですねー。
テーマは「自然素材による伝統と現代の融合」とのこと。
なるほどこの木の多さは自然だわ(笑)
残念ながらお店の中に入る時間はなかったのですが思わずパチリと写真だけ撮ってきました♪
by sena-j | 2012-11-30 20:19 | 国内 | Comments(2)
Commented by prego at 2012-12-01 00:38 x
あーーーここ。
写真でみたことがあって、行ってみたいなぁっておもっていたんです。
面白い作りですよね~。
みんな個性を出して、こういう造りにすればいいのに。
Commented by hanacha at 2012-12-01 10:47 x
☆pregoさん。おもしろいですよねー。実際に見ると立体感がすごい!
内装もじっくり見てみたかった!残念。
そうそう、個性的なスタバだとそれ目当てに行ってみたくなるからお客が増えるよ。
ちかくにできないかな~。