花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

桃のパフェ

b0011868_1154447.jpg最近、自分へのご褒美をいろいろあげすぎてどうかと思うのですが(笑)またまたフルーツパーラー高野に行ってパフェを食べてきました。
マンゴーにしようか桃にしようか悩んだ挙句、桃にしました!!
桃おいしかったわぁ~。
今が桃のおいしい時期ですものね。
また、食べたい!!

前回も今回も習い事で会社帰りに名古屋駅に行ったときに食べたのですが実は次回食べたいもを見つけてしまいました(笑)

入り口でメニューだけ見たのですがけっこうお値打ちでした。
さぁ~アレを食べるためにがんばって仕事するよ。
何年ぶりに食べるのだろう。10年ぶりかな~。
[PR]
by sena-j | 2013-07-14 22:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by kana-wan at 2013-07-26 11:48 x
テッパンのマンゴーを振り切って桃を選べたその勇気!
ワタシ的には拍手です~。(*^。^*)
桃も地味ながら口に頬張ると溢れる水分に溺れる~♪って感じで幸せになりますよね!
Commented by hanacha2 at 2013-07-30 11:02 x
☆kana-wanさん。そうなんですよ!勇気がいりました(笑)
悩みに悩んだんですが、原点に返り一番好きな果物だからということで桃にしました。
いい香りがするしおいしいし幸せになりますね!