花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

すき焼き@木曽路

b0011868_2081456.jpg
世間では3連休ですが昨日、会社で夏休みを取ったので私は4連休です♪
プチ夏休み満喫中です(笑)
4連休なら旅行も行けだろうに・・と気が付いたときにはもう遅かったので名古屋周辺で満喫中です。
台風が接近しているのが気になりますが明日も遊びますよー!!
昨日はお昼に木曽路のランチに行ってすきやき定食をたべました。
すきやきを食べたの久しぶり!!最後に食べたのはいつだろう。たぶん2年、3年前かな。
一人暮らしだと家ではすき焼きはしないし、外食で行くこともなかったわ。
お味濃い目でおいしかった♪量が多くて食べられん!と思っていたらペロリといけました(笑)

木曽路って名古屋の会社だと思っていたら全国展開してるんですね。知らなかったー。
[PR]
by sena-j | 2013-09-14 20:07 | 食べる | Comments(0)