人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ポコイ

ポコイ_b0011868_132556.jpg
台風の影響で昨日の夜中から風と雨がすごかったです。
愛知県では、今は青空も見えて雨は降ってませんが時々強い風が吹いてます。
これから台風が向かっていく地域もあるのでこれ以上の被害がないことを願います。

昨日のことですが、西高蔵にあるカフェポコイに行ってきました。
友達とのおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました・・あ~あ。次回は必ず!
とてもかわいらしいカフェです。以前は工作スペースがあって工作ができたようですが今はなくなってしまったみたい。
でも、平日のティータイムの時間に消しゴムはんことかが作れるようですよ。
ポコイ_b0011868_1331377.jpg
このお店は雑貨にも力を入れていてを置いてあるものはどれもかわいかった♪
洋服や小物、紙類、それからかわいい柄のマスキングテープがたくさんありました!!
私は、ハンガリーの刺繍をモチーフとした一筆箋を買いました。
ちょっとしたお礼を書くのに素敵だなぁ。と思って。
どの柄もかわいいのですが私はこの上の写真の柄がお気に入りです。
赤色に情熱を感じてしまった(笑)フラメンコっぽい。国が違うけどね。
by sena-j | 2013-09-16 13:01 | 食べる | Comments(0)