人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

お雛様

お雛様_b0011868_12473692.jpg

毎日、寒いですね。
早く暖かくならないかな。早く5月くらいになればいいのにと日々思って過ごしてます(笑)

玄関にガラスの扉があってなかが丸見えになるので、それを隠すために手ぬぐいをかざってます。
季節感があるもがいいなぁとおもって選んでるので、今日からはこのお雛様の手拭いを飾ります!
外は寒いけど気分はすっかり春です♪
by sena-j | 2014-02-11 12:46 | 雑感 | Comments(2)
Commented by prego at 2014-02-11 22:35 x
かわいい!
部屋に季節感があるっていいですね♪
そうか、もうすぐひな祭りなんだって、花茶さんのブログで思い出しました。
お雛様の次はどんな手ぬぐいかな?(*´艸`*)
Commented by sena-j at 2014-02-15 09:37
☆pregoさん。花茶です。雪は大丈夫でした?
なんとなく楽しい気分になるかなと思って飾ってます!特にお雛様はかわいらしいしね。
次は何がいいかな~。もっと春らしいもので考えます!