人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

30分の500kcal献立10月 ベターホーム

30分の500kcal献立10月  ベターホーム_b0011868_9192985.jpg
今週から暖かくなるようですね!
うれしいな~♪
冷え性がひどくて暖かくならないと体が動かないんです。
30分の500kcal献立10月  ベターホーム_b0011868_9203237.jpg
10月のメニューは
きのこのハッシュドビーフ
キャベツと柿のサラダ
焼き野菜のスープ

このメニューは手早く出来て美味しかった!
お肉の代わりにキノコでかさましするからヘルシーです。
野菜好きの私はお肉たっぷりよりこちらのほうがいいわ。
普通、ハッシュドビーフを作るときは玉ねぎは飴色に炒める…となると思いますがこれは炒め過ぎない方がいいらしいですよ。

キャベツと柿のサラダ歯ごたえがあってさっぱり味です。
柿の甘味が際立ちます。

ハッシュドビーフはリピートしようと思いながらまだ一回も家でつかってないわ。
3月中にはやって見よう!!たぶん(笑)
by sena-j | 2014-02-23 09:17 | ベターホーム | Comments(0)