花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

枇杷とさくらんぼのパフェ

b0011868_10152377.jpg

お久しぶりです(笑)
すっかりご無沙汰してます。
GWに遊びすぎてその反動でかなりぐったりしてました…。
遠出はしなかったけど楽しかったわ。
まだ、ブログには書いてないけどね。

フルーツパーラータカノで食べたびわとさくらんぼのパフェです♪
びわが甘くて美味しかった!

びわが大好きなんです。
ネットで見てたらこのパフェが食べれるのが今月中だったのですぐに、会社帰りに行ってきました。
幸せですね~。

桃の旬の時期が近づいてきましたね!次回は桃のパフェを食べに行きたいと思います♪
[PR]
by sena-j | 2014-05-24 10:14 | 食べる | Comments(2)
Commented by kana-wan at 2014-05-24 11:43 x
パフェ~~~!
美味しそうですね!!
フルーツの美味しい豊富な季節になってきました。
タカノとかフルーツ専門店のパフェって”食べるなら今だよ!”って完熟の状態のが食べられるからいいですよね。
桃っ!私も好きだ~~~。ヽ(´▽`)/
Commented by hanacha at 2014-05-27 12:33 x
☆kana-wanさん。びわは完熟していておいしかったですよー♪
わざわざ会社から遠回りして行った甲斐がありました(笑)

スーパーとかお店では当たり外れがあるけど、フルーツ専門店のはおいしいですよね~幸せです♪

では、次は必ず桃を食べてきます(笑)