人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

御守り

御守り_b0011868_21211082.jpg

御守り_b0011868_21212186.jpg

今日のお茶 径山茶

緑茶が美味しい時期になりましたね。
これは去年のお茶です。来月においしい緑茶が手に入るので今はコレを急いで消費してるところです(笑)

GWが楽しかった…とブログに書いたのですがどこにいったかと言うと神社なんです。

友達と神社に行って、ご飯を食べにいって、ということがとても楽しかったです。
遠出しなくても十分楽しめます。

写真は白山宮の御守りです。
かわいらしくてお気に入りです!毎日、持ち歩いてますよ。
(なぜか私のお守りのリボン結びがほどけやすくて何回か結びなおしてます・・)

私は知らなかったのですが白山宮は地元では有名らしく友達も「空気がいい。落ち着く」とおすすめ神社です。
きっとご利益ある。そんな気がしてなりません♪
by sena-j | 2014-05-26 21:20 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)