人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ライブ

ライブ_b0011868_11472475.jpg
フェイスブックにも書いたけどブログにもアップしなくちゃ。
年内にできてよかったです(笑)
東京に行った目的のひとつがライブです。
元タカラジェンヌの南城ひかりさんと沢希理寿さんのXmas Special Thanks Liveを見に行って来たんです。
12月13日のことです。

アルケントーレというイタリアンレストランでのランチブュッフェをしてその後にライブが行われました。
ワンピースにヒールのある靴を履いてちょっとおしゃれしていきましたよ♪

南城ひかりさん(写真右側)は、私の先生なのであきよ先生と呼ばせていただきますが、歌われた曲はどの曲も素敵でしたがミュージカルのエリザベートの曲はとても素晴らしく感激しました!
ステージの空気感がかわるんですよ。
エリザベートが大好きなのであきよ先生の歌で聞くことが出来てうれしかったです!

私は、平成5年から10年間位宝塚ファンでその後は宝塚を全く見てないので、残念ながら沢希理寿さんの現役時代は知りません。
歌の上手い素敵な男役さんだったんだなぁとおもいました。現役の姿を見てみたかったです!
華麗なるギャツビーの朝日が昇る前にと言う曲を歌われたのですが私的にはそれが一番よかったです!

私は、杜けあきさんのギャツビーのビデオを何回も見ていたので曲を聞くと一瞬で宝塚ファンだった楽しい時間を思い出しました。

お二人の素敵な歌声と楽しいトークでとても楽しい時間を過ごせました。
楽しかったなぁ(*^^*)
ライブ_b0011868_11474125.jpg
沢希理寿さんです。
元男役さんには思えないかわいらしさ。
ナチュラルなキャラも面白かった(笑)
by sena-j | 2014-12-30 11:45 | ミュージカル・観劇 | Comments(0)