人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

生活の木 福袋 2015年5000円

生活の木 福袋 2015年5000円_b0011868_827371.jpg
今日から会社でした。
忙しくはなかったけどやっぱり久々の仕事は疲れます。

会社帰りに前もってお店で予約していた「生活の木」の福袋を取りに行ってきました。
私はカフェインの入っていない飲み物がたくさん入っている5000円の福袋を買いましたが、1万円のアロマオイルがたくさん入った福袋が一番人気だとお店の方が言ってましたよ。
アロマを日常で使う人には断然お得!

私はブレンドされいてるアロマを寝る前に使うくらい。
それも生活の木じゃなくて、カリス成城で買ってます。
大きな声では言えませんがアロマはカリス成城派。すみません(笑)
お気に入りのブレンドがあるんです。
でも、ハーブ系は生活の木が好きですよ。

福袋の内容は
・R&T ハーブコーディアル ザクロ&アサイー 360ml
・世界のおいしい健康茶 ルイボスレッド
・世界のおいしい健康茶 マテロースト
・ハーブペテルポーション5種アソート
・ハーブティー
・チコリースティック(5本入)
・アロマオイル10ml3種類(オレンジスイート、レモン、グレープフルーツ)
・アロマストーン(ローズの形)

代替えコーヒーのチコリースティクやハーブペタルポーション(写真一番手前)は飲んだことがあります。
おいしいですよ~。私は好きです。
でも、割高感があってなかなか買えないんですよ。
こうやって福袋の中に入っているとうれしいです。
健康茶シリーズはティーパックなので会社に持って行って飲もうと思います。
ハーブコーティアルは風邪に効くらしいエルダーフラワーがよかったのですがザクロ&アサイーも健康的で女性ホルモンによさそうでいいですね。味はどうなんだろうか・・
夏に冷たいお水で割って飲もうと思ってます。
アロマストーンは買おうと思っていたし、アロマオイルもすべて使えそうで大満足です。

生活の木の福袋は中身がわかっているので安心して買えます。
ここのところ毎年買ってます!
by sena-j | 2015-01-05 21:26 | 雑感 | Comments(0)