花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

kappoイベント

b0011868_10533667.jpg
昨日は松坂屋名古屋店に行って黒田茜さんのパーソナルカラーイベントに参加してきました。
黒田さんがプロデュースした割烹着の発売イベントです。
とってもおしゃれで割烹着には見えませんよね♪
ワンピースかジャケットみたい!
かわいいだけじゃなくて機能的でもあるんですって。
袖口がゴムになっているので水仕事をしたときに洋服の袖が濡れない。でも、ぱっと見は全然わからない。
黒田さんにパーソナルカラー診断をしてもらいました。
その人の肌や雰囲気を見て春夏秋冬の4タイプに分けるもので私は夏カラーと言われました。
薄いピンクとか薄い水色とか藤色とか似合うとのことだったので今後の洋服選びの参考にしたいと思います。
「黒田さん!私に似合う色と形の割烹着はどれですか?」と聞いて選んだのがコレです♪
b0011868_10534965.jpg
紫いろっぽく見えますが、実際の色はピンクです。
リボンの裏側はグレーです。この色の組み合わせもいいね。
とってもかわいい!!お料理教室用に買いました。
これからお教室に通うのがもっと楽しくなりそうだわ(^.^)
[PR]
by sena-j | 2015-03-15 14:17 | なごや・あいち | Comments(2)
Commented by atelier_kannon at 2015-03-16 00:06
こんばんは。
割烹着に見えないデザインですね!素敵です♪
私もピンク×グレーって組み合わせ好きです。
グレーって明度彩度によって全然印象が変わるし奥深い色だなーとつくづく思います。
Commented by sena-j at 2015-03-25 20:20
☆atelier_kannonさん。ごめんなさい!遅くなってしまって。
色の組み合わせがかわいいですよね~。
割烹着には見えないからお店の方は羽織もの感覚で旅行に持っていったといってましたよ。
白衣みたいな形のほうね!

私も仕事着にもう1枚買おうかと思いました(笑)