花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ハーブス

b0011868_21390861.jpg
b0011868_21391088.jpg
仕事で外に出ていたのでハーブスでランチをしました。
BLTサンド。分厚いベーコンが二枚も。サラダもたっぷり!

ハーブスはケーキが有名なお店です。
ケーキのサイズが大きい!!

ランチにはケーキもついてきます。
というかケーキが食べたいからハーブスに行ったのよ♪

いつもは会社のデスクで食べてるのでたまの外食くらいは豪華にしたい!
あるいみ豪華(笑)

ココアのシフォンケーキにホワイトチョコクリームたっぷりです♪

サンドイッチもケーキもボリュームがあって、甘党の私もさすがにケーキを一口を残してしまいました。

でも、美味しかったです♪満足!満点!!
仕事の疲れが飛びました。

しかし、量が多かったのと、歯の治療中なので食べるのに時間がかかり会社への帰り道小走りしました。
ちょっとカロリーを消費したかしら…。






[PR]
by sena-j | 2015-11-16 21:30 | 食べる | Comments(2)
Commented by hiro-san1095 at 2015-11-16 22:29
ランチ豪華です♪
たまにはヨイヨイ
カロリー消費できた筈よ(笑)(*^^*)

それにしてもケーキ美味しそう
手が伸びますぅ~(⌒‐⌒)
Commented by sena-j at 2015-11-18 20:41
☆hiro-san1095さん。いつもは質素なお昼ごはんなのでたまに豪華なものを食べると消化が遅くて、走ったら気持ち悪くなりました(笑)
でも、すぐ治った!

今ならこのケーキはペロリと食べれますよ!
おいしかったです~。