花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

オスロコーヒー

b0011868_19263667.jpg
あっという間に1月終り明日から2月ですね!
大殺界最後の年なので今年は早く終わってほしい。とひそかに思ってます。
お楽しみは来年からだー!
楽しそうだけど今までやめていたこともボチボチ復活させていこうかと思います。
それは、会社帰りおひとりさまカフェ巡り!
以前から気になっていた栄のセントラルパークにできたオスロコーヒーに行ってきました。
北欧がテーマのカフェなので内装も素敵(^^♪
b0011868_19263806.jpg
コーヒーは2種類あって私はドリップ式の「クイーン」という名前の少し酸味が感じられるもの。
カップがかわいいだけじゃなくて大きいのでたっぷり飲めますよ。
ワッフルはこれで380円。
ちょっと甘いものか欲しい時にいいよね。生クリームたくさん♪
後から入ってきたお客さんが「ここはパスタがおいしかったよー」というのを聞いたので次来るときはパスタね(笑)
b0011868_19264046.jpg
いいですね~カフェは。
久々ひとりカフェは癒されました!
次回はどこに行こうかな。楽しみだわ。
[PR]
by sena-j | 2016-01-31 19:50 | 食べる | Comments(2)
Commented by hiro-san1095 at 2016-01-31 20:24
都会のカフェ
おひとりさま・・素敵ですね
トレンディドラマの一場面を見ているようです^^v

セントラルパークね、( ..)φメモメモ
Commented by sena-j at 2016-02-01 20:19
☆hiro-san1095さん。はじめはドキドキしたおひとりさまも慣れてしまうとお気楽です(笑)

ランチが良いらしいですよ♪知人もおすすめしてました(^-^)