花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ショコラトリータカス

b0011868_09365385.jpg
金曜日の会社帰りにショコラトリータカスでお茶してきました!
名古屋ではめずらしいチョコレート専門店です。
会社の近くにあるので以前から気になってたので会社の同僚を誘っていってきました。
チョコレート売り場の奥の階段を少し上ったところに喫茶のスペースがあるのでチョコを買いに来たお客さんの目は全く気になりません。
こういう配慮も素敵ですね。
b0011868_09365587.jpg
私が頼んだのはフランポワーズのケーキです。
酸味がちょうどよくチョコとのバランスがいい。美味しい!!
紅茶はアールグレーを頼みました。
また、この紅茶がおいしい。香りがよくて味も渋みが少なく私の好きな味で大満足です。
カップはイッタラです。わぁ~。器好きにはたまらんてすわ!笑
すべてに気配りがされていて素敵な雰囲気のお店でした。
一人でも気楽には入れるお店なのまた、行ってみたいと思います。
次は何食べよう。
[PR]
by sena-j | 2016-02-07 20:29 | 食べる | Comments(0)