花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

セントレア

b0011868_12442545.jpg

セントレア(中部国際空港)に行ってきました。
美浜町、南知多町と合併して「南セントレア市」の誕生か!?と話題になったあのセントレアです。
駐車料金だけで遊べるお金のかからないお出かけスポットとして人気の場所です。

空港は今でもとてもすごい人。飛行機が見えるデッキのフェンスには人がびっちり張り付いていてちょっと気持ちが悪かった(笑)
万博より空港のほうが人が多いという噂もチラホラありました。
(昨日やっと万博の入場者数が10万人を超えました!!すご~い)

お昼は栗原はるみさんプロデュースの「YUTORI NO KUKAN」でひき肉のカレーを食べました。
栗原さん大好きなので「絶対行くぞ!! 」と決めていたお店です。
とっても清潔でセンスのいいお店です。
朝にはお粥セットも食べられます。ケーキセットなどもデザート類も充実。
メニューはあまり多くはありませんでしたがどれもおいしそうでしたよ。
もちろんカレーは美味しかったです。
[PR]
by sena-j | 2005-04-24 19:46 | 食べる | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-04-24 20:27
栗原はるみさんのお店があるなんて、さすがセントレア!
写真はそのカレーですよね?
お上品な感じです(^^)
胃にももたれず、おいしそう!
Commented by Rang at 2005-04-24 21:06 x
お、美味しそう…。
既にセントレア出撃は済ましているんですが、食事はまだしていないんですよね~。
今週の木曜日、台湾出撃のときに食べたいんですが、朝早いからお店が開いているのか…。開いていたらお粥食べたいなぁ…。
Commented by hanacha at 2005-04-25 21:45 x
☆pregoさん。そうです。これがなすとひき肉のカレーです。ちなみに右上側にあるのがニンニクチップスとオニオンチップスです。
カリカリでおいしい~
カリスマ主婦のお店なのでさすが!!といったところです。!
Commented by hanacha at 2005-04-25 22:11 x
☆Rangさん。食事するところはどこも混んでますからね。お店も見るだけでした。
台湾出撃はもうじきですね。楽しんできてくださいね~
栗原さんのお店はたしか9時からでしたよ。他のお店はどうだったかな?飛行機は朝の便ですか?ちょっと間に合わないかな。