人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

くまモン茶缶

くまモン茶缶_b0011868_08294905.jpg
3月も中旬なんて早いですね!
ブログに書きたいことがあるのに、なんかあっという間に時間が過ぎますね~。
村田園のくまモン茶缶です。
前からこの茶缶がほしかったんです!
年に一度のまとめ買いセールのお知らせが届いたのでお茶と一緒に注文しました。
カフェインに弱い体質のなので私の日常茶は万能茶です。
最近ではスーパーで買えるようになったからいいですね。

この茶缶は口が大きいので使いやすい。
お茶を入れるのがめっちゃ便利になりました♪
by sena-j | 2016-03-19 20:35 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(2)
Commented by hiro at 2016-03-19 21:25 x
可愛い~~!!
くまモン
お茶を入れる度に「ニコッ」となりますよね^^v
Commented by sena-j at 2016-03-27 20:07
☆hiroさん。かわいくて毎日癒されてま~す!