人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

もーにんぐ

もーにんぐ_b0011868_15032474.jpg
ゴールデンウィークは大掃除の予定です。
カーテンを洗ったりシンクや換気扇、お風呂の掃除をしようかと思ってます。
しかし、昨日の仕事で疲れて今日は冬物のニットを数枚洗っただけで終了。
それに洗濯物は部屋干しなので干す場所なくなってしまいました。

今週から1日1か所お片付けをしてますが全然さっぱりした部屋にならない。
思い切ってやらないとね。
さぁ明日から居心地のいい部屋づくりにがんばるぞ!!(今は、汚部屋です…)
もーにんぐ_b0011868_15032716.jpg
午前中は市内のお気に入り喫茶店のモーニングに行ってきました。
これでドリンク代のみの380円!!
めちゃめちゃサービスがいい~♪
おいしいよー。
もーにんぐ_b0011868_15033001.jpg
この喫茶店のもう一つのお気に入りが、お花がきれいに咲いているところ。
道路からお店の入り口に続く道に花がきれいに咲いてます。
久々にポピーを見た気がする。
きれいなお花に癒されましたー!
by sena-j | 2016-04-29 20:17 | 食べる | Comments(0)