人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

初級4回目

先月のことですがなかなか書けず時間だけが過ぎていきましたので振り返って書いていこうと思います。
メイクレッスンの美塾の初級4回目はおさらいと卒業式でした。
涙あり笑いありの卒業式でした!

美塾の先生や仲間たちに恵まれ楽しくレッスンを受けることができました。
このメンバーでよかったです!!

初級が終わってHPに書いてある初級のコンセプト「劇的」の意味がよーく分かりました。
劇的に変わるのは自分の気持ちです。
コンプレックスがあって通い始めた美塾ですが、それぞれ持っている自分達の魅力に気が付き、認め合うと心から変わるんです。
コンプレックスを感じなくなるし、自分は自分でいいと思えてきます。

正直言うと美塾関係者以外の人からメイク教室に通ってきれいになったねー!なんて言われませんよ。
しいていえば「肌に艶があるね」と友達に言われたくらい。
これもお世辞かもしれませんが良いように受け取ります(笑)
でも、いいんです。
自分が変わったことは自分が一番知っているので!

次は中級に進みます。
テーマは「飛躍」です。
さて、どこへどんなふうに飛んで行けるんでしょうか。
これまた楽しみ。
今月末からレッスンが始まります。待ちきれない!!
by sena-j | 2016-07-17 20:47 | 美塾 | Comments(0)