花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ベシデコサラダカフェ

b0011868_17322380.jpg
mixiのオフ会でベジデコサラダカフェに行ってきました。
栄にあるフランスレストランのラポルト・マルセイユの中にあります。というかお昼の営業をベジデコサラダカフェにしているようですね。
パールホワイトのベジデコサラダです。かわいいー。
切り分ける前にお店のスタッフが持ってきてくださいました。
みんなで撮影会してました(笑)
玉ねぎのムースですって!お豆類が入ってました。
b0011868_17322403.jpg
切り分けてこんな感じです♪
b0011868_17322698.jpg
4人分ですがたっぷりの量のサラダです。
b0011868_17322979.jpg
b0011868_17323185.jpg
b0011868_17323417.jpg
パエリアです。
b0011868_17324015.jpg
b0011868_17324361.jpg

ベジデコサラダはロータスピンク、パステルバイオレットなどいろいろな種類があるようです。
このビジュアルは盛り上がりますね!

オフ会も何回か参加したら顔見知りも増えてきて、今回も楽しく食事ができました(^^♪
また、来月もオフ会に参加する予定です。よろしくお願いしまーす。
[PR]
by sena-j | 2016-08-21 20:31 | 食べる | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2016-08-21 21:47
やっぱしおしゃれな街よね
女子ばかり?
女子好みみたいだしね

そうそう、今朝TVで。。えっとえっと・・
テラスカフェがオープンだとか
なんだか入口の雰囲気がいい!
私の好きな感じでした
次回に如何?^^(で情報UP期待大(笑))
Commented by atelier_kannon at 2016-08-22 14:21
おしゃれですね〜♪名古屋は面白そうな飲食店が多くてまた機会があったら行きたいな〜って常々思います。(でも最近どこの地方もホテル代が高くて国内旅も一苦労です〜!)
Commented by sena-j at 2016-08-24 21:18
☆hiroさん。入り口はおしゃれでしょう~♪でも、栄のど真ん中なので意外にごちゃごちゃして場所にあるんですよ。
女性のほうが多かったけど男性もけっこういました。幹事さんが男性なので参加しやすいのかな。

次回もお楽しみに(笑)
Commented by sena-j at 2016-08-24 21:25
☆atelier_kannonさん。名古屋にぜひいらしてくださいね♪でも、ホテル代は高くなりましたねー。東京は特に高くて出張の時は困ります!

意外におしゃれなお店もあるんですー。
ただ、狭い街なので話題になると人が押し寄せてしばらくはいけないです。