花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ラテアート

b0011868_12555451.jpg
全然更新してなくて自分でもびっくりです!笑
元気にしてますよー。

風邪をひかずにここまでこれたのはサプリメントのおかげかなと思ってますが、元気なので予定を詰めすぎてすぐダウンし、また懲りずに予定を入れすぎダウンする。の繰り返しです。
日程調整がうまくいかんですねー。4月から何とかしなくちゃなぁと思っているところです。

先日、友達と入ったお店でカフェラテを頼んだらこんな風になって出てきました。
お友達はうさぎの絵がかいてありました。
私のはかわいいけどなんだろう?笑

ライオンに見えるけど太陽にも見える。もしかしてハリネズミ?
うさぎのほうがかわいいけど、なぜ私にこれがきたの?と疑問だらけです。笑
お店の方に聞こうかと思ってすっかり忘れてお店を出てしまいました。
[PR]
by sena-j | 2017-02-27 19:57 | 食べる | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-02-27 23:08
可愛い絵なんぞで出て来ると
飲めないですよね~女子は、えっへ

せめてわかる絵で来てほしいですよね
悩んで飲むのは、一味違っちゃうよね(笑)
Commented by sena-j at 2017-03-01 20:18
☆hiroさん。そうなんですよー。かわいいくて飲むのがもったいないです。
しかし…何の絵か謎です。笑
次回、お店に行ったら聞いてみます!