花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ディカフェコーヒー

b0011868_17163929.jpg
加藤珈琲店のディカフェコーヒーのドリップパックです。
最近、スタバのラテなどがティカフェに変更できるようになったりティカフェブームが来た!!と思うのは私だけでしょうか。

体質&自律神経が乱れている私はカフェインは大敵なので(夜はね。)このディカフェブームはうれしいです、
b0011868_17163965.jpg
今まではルイボスティー、ハーブティーが定番でしたが、夜にコーヒーが飲めるとっても幸せです!!
[PR]
by sena-j | 2017-03-06 21:16 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-03-06 20:53
ディカフェコーヒー
へぇ~カフェインレスですか
繊細な方は夜のコーヒータイムにはいいのですね

私?全然大丈夫な体質なので(笑)
鈍感ともいいますが・・うふふ
Commented by sena-j at 2017-03-21 18:02
☆hiroさん。ごめんなさい!返事が遅くなってしまいました。
夜にコーヒーが飲める体質になりたいわー。
カフェインが少ない飲み物は美肌になるとかで私の会社の中では流行ってますよ。笑