花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ピーチのパン♪

b0011868_20003103.jpg
GWですねー!私はカレンダー通りの出勤なので今日からがお休みです。
月曜日、火曜日は会社に行っていたので今日の朝、目が覚めたときに「あれ、今日は会社に行く日か?日曜日か?」と一瞬混乱してしまいました。笑

日曜日に会社の同僚とホームメイドクッキングにパンを習いに行ってきました。
ピーチパンと大きなピーチクリームパンを作ってきました。
b0011868_20003262.jpg
一緒に作業していた人たちがみんなパン作りベテランさんでついていくのに必死でした。
形がいびつでもとにかく早く作業しなければ!と焦って仕上げたので私のパンは超いびつです。
でも、食べちゃえば一緒。笑
ピンク色がかわいいピーチのパンができました。笑

残りのGWは遠出はしないのですが近場でも目いっぱい楽しむよーー!!
[PR]
by sena-j | 2017-05-03 20:51 | お菓子作り・パン作り | Comments(3)
Commented by hiro2831 at 2017-05-03 21:26
ついつい手が出ますよ
美味しそう~です

GWもカレンダー通りの会社なのね
私の元会社は大型連休
今日あたりは「もう~半分過ぎちゃった」
そんな会話をした思い出です^^

近場で楽しめる場所がある
いいなぁ~~(*^_^*)vタノシンデネ
Commented by sena-j at 2017-05-04 17:22
☆hiroさん。おいしそうに見えてよかったです。笑
大型連休の方はちょうど真ん中あたりでしょうねー。
うらやましいです。
でも、短くてもそれなりに遊びますので一緒かも。
GWも名古屋市内で遊んできます。笑
ありがとうございます♪
Commented by prego at 2017-05-10 22:32 x
こんばんわ。
もぅすごい美味しそう!!
プロだわ~~売っているのみたい。
私、スイーツ(パン含む)を作る才能が全くないので、本当に羨ましい!!