花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

セントレア

日にちが前後してしまいますが…
GW初日に中部国際空港セントレアに行ってきました。
b0011868_20591559.jpg
b0011868_20591660.jpg
旅行に行くわけではなく、セントレアに行くのが目的です。
今、飛行機が乗れないんですよ。病気なので。
病気を言い訳にするのは良くないのですが飛行機に乗るのが怖くてねー。
昔の自分からみたら嘘みたい。

乗り物に乗るのが苦手なのでいつもとは違う電車に乗る練習のためセントレアにきました。
子供みたい。苦笑
子供のほうが電車が好きか!?

そんな私もまぁいいか。
病気になったから気づいたこともたくさんあって、仲良くなった人もいて、悪いことばかりじゃないよ。
プロレスをみてたくさん勇気をもらったし、また明日からもがんばろっと!と思えたGW最終日でした。
b0011868_08132100.jpg
連休中のセントレアは混んでいてお昼2時近くでもレストランはどこも人が並んでました。
並ばずに入れるところで「鈴波」でランチしました。
魚の粕漬けは安定の美味しさでした。
お豆腐はお豆の味が濃くておいしかったですよ♪

[PR]
by sena-j | 2017-05-07 19:43 | なごや・あいち | Comments(6)
Commented by hiro2831 at 2017-05-07 22:08
セントレアですか^^
変わったかなぁ~~
たしか大好きなスープのお店があったよ

私、飛行機は嫌いです
怖い?いえいえ、何度乗っても
窓開けて~~って叫びたい(笑)

鈴波・・美味しいのよね(^_-)-☆
Commented by atelier_kannon at 2017-05-07 22:54
私も羽田空港に行くのが好きです^^

飛行機って電車みたいに途中で降りられないから余計乗るのに勇気が要りますよね。私も体調が悪かった時に最寄りの路線でも満員電車に乗るのが怖くて各駅停車でプラス20分余計にかけて通っていました。。今は大分良くなりましたがあの長い体調不良期間があったお陰で色々な事に気付けたり人間関係の断捨離ができたのではないかと今は前向きに考えております。

症状お辛いかも知れないですが、ブログから花茶さんが日々を快適に過ごされているのが伝わります!
Commented by sena-j at 2017-05-10 12:34
☆hiroさん。スープのお店…たぶんスープストックトーキョーですよね。閉めちゃったらしいです。ワタシも好きです。残念です。
お店がいろいろと変わったんですよねー。

飛行機お嫌いなんですね。仲間がいてうれしいです。
窓開けてー。と叫びたいのも同じ。笑
だから乗りません。
乗る必要がなくてよかった!と思ってます。
Commented by sena-j at 2017-05-10 12:40
☆kannonさん。大変な時期を抜けられたからこそヨガに旅行に楽しんでいらっしゃるんですね。
憧れのまなざしでみています。
人間関係の断捨離!私もこの機会にやってみようかしら。
いろんなものをそぎ落としてシンプルに暮らしていきたいです。
そして、今できることで楽しい日々を過ごせたらいいなぁと心がけてます。
そう、kannonさんに見られているかと思うとうれしいです!!
Commented by prego at 2017-05-10 22:37 x
以前話したかもだけれど、私も以前一緒の感じになってしまい、kannonさんと一緒でとにかく乗り物ダメに。特にダメになったのは車の運転で運転中に症状が出てしまう事が多くって全く運転ができなくなりました。それとともに飛行機も…でも旅行にどうしても行きたくってCAさんのすぐ前の席をとったり色々やってました。自分の楽しみ方をちゃんとできている花茶さんなのでいつかまた行けるようになる日が来ると思う!
Commented by sena-j at 2017-05-17 12:44
☆pregoさんも大変な時期を乗り越えてきたのですねー!
みんながんばったねー!すごいよーー!!と声を大にして言いたいわ。

人知れずいろんな工夫をしてるんですね。自分だけが辛い訳じゃないと思うとがんばれそうです♪