花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

美塾

b0011868_16555989.jpg
今日は天気も良くお洗濯日和♪
午前中はカーテンを洗い、窓掃除をしました!
疲れたけどカーテンを洗うのってさっぱりして気持ちがいいので好きです。
大仕事をした気分です。笑
まだ、GW中にキッチンの掃除もするつもり。年末に大掃除をしないのでこの時期にするのが恒例なんです。

先週の土曜日ですがメイク教室の美塾上級レッスンを受けてきました。
今回のテーマは眉カットです。

フェリエ(眉シェーバー)で形を整え、眉ばさみで長さを整えました。
今までも眉カットをしてきましたが眉毛の長さは切ったことがなかったので新鮮です。
もともと眉毛は薄いので長さは感じないからかも。
形と長さを整えるとぐっと眉が書きやすくなりましたよー。
これは自分だけじゃなくて人にもやってあげたい。笑
できるように練習します。

美塾の塾長からいただいた言葉です。
ずっと「優しく見られたい」と思っていたので塾長からそうみられてとーーってもうれしいです♪
右のカードは先生からいただいたメッセージカードです。温かい言葉をいただきました。
美塾で素敵な人たちに出会い私は幸せです♪
美塾に通ってよかったなぁ。
[PR]
by sena-j | 2017-05-04 17:15 | 美塾 | Comments(0)