花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

べらのウインナーコーヒー

b0011868_19363654.jpg

今日は、蒸し暑かったです。
これから苦手な季節が来るなぁ。いろいろと工夫しながらがんばって乗りきるわ。
どんな工夫をしようかな。


べらでモーニングしました。
時々飲みたくなるべらのウィンナーコーヒーです。
生クリームたっぷり。
最近たべてないからたまにはいいよね。

久しぶりのウィンナーコーヒーに幸せを感じます。笑

[PR]
by sena-j | 2017-06-27 21:35 | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-06-27 21:51
べら??
調べて見ちゃった
ウィンナーコーヒーが有名なのかしら
こっちでは見たことがないお店です(タブン)
たっぷりクリーミーで美味しそうね^^v
Commented by sena-j at 2017-07-02 21:29
☆hiroさん。私の住む地域からなら2店舗あるので昔から飲んでます!
私が行くお店は古きよき喫茶店と言う感じで落ち着きます。
見た目より甘くなく美味しいですよ♪