花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

エクササイズの時に着るTシャツ

b0011868_18153423.jpg
毎日暑い日が続きますねー。
外は暑くて電車の中はクーラーがよく効いて寒い。
その繰り返して夏バテが始まってます。苦笑

今、家の中のものを断捨離してます。
黄色は私にはアンチエイジングカラーで、黄色の服を身につけて運動すると良いらしいと聞き買ったのですが1度も着てない。笑

本当は、黄色は似合わないんですよー。
でもTシャツなら着れるかと思ったんだけどやっぱり着ない。
なんだか恥ずかしくてね。

ちなみに、ブルーというかグリーン系は大好き。

今度、勇気を出して黄色を着てみよう!
[PR]
by sena-j | 2017-07-09 18:14 | Comments(4)
Commented by prego at 2017-07-09 21:53 x
かわいいーね!!
なんかエクセサイズはじめたの?
前にフラメンコやっていたよね~それかな?
私も通勤が無くなってすっかり運動不足なので、なるべく歩いてます!!
黄色似合うと思うよ~
Commented by hiro2831 at 2017-07-10 20:37
クーラーの冷え冷えと
日中の暑さ・・
この差が夏バテの原因の一つですよね
運動をした後の汗
夏風邪に気を付けてね

黄色。。私も。。ないかも
車はバリバリ黄色ですが。。
最初恥ずかしかったですよ(笑)
Commented by sena-j at 2017-07-12 21:25
☆pregoさん。月1でジャイロトニックっていう機械をつかったヨガみたいなのに行ってるの。背筋が伸びて気持ちいいよー。一番良いのは友達とランチして帰ること。笑

ありがとう♪今度は黄色Tシャツ着てくわー。
Commented by sena-j at 2017-07-12 21:31
☆hiroさんの車の黄色は可愛かったですよ!
黄色の車だーかわいい♪と思ってついつい見ちゃいます。笑
車が黄色なら服も黄色が似合いますよー。

夏風邪!気を付けないと!!