花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

アイスモンスター

b0011868_07564158.jpg
台湾で有名なかき氷屋のアイスモンスターが名古屋ラシック店に開店したので食べに行ってきました。
確か…去年だったと思うのですが期間限定でラシック店に出店してました。
とっても行きたかったのですが日にちが合わず行けなく残念に思ってました。

今回は常設店なのでいつ行っても大丈夫♪

友達といって2種類頼みました。
マンゴーかき氷(左)とミルクマンゴーかき氷(右)
かき氷といっても氷の感じが全然違って今まで知っているかき氷のシャリシャリ感ではなくてシャーベットみたい。美味しいです!!
食べ比べるとわかるのですが私はミルクマンゴーかき氷の方のミルク味でマイルドな感じが好きでよかったです。
マンゴーがたくさんのって食べごたえありですよ。
ちなみにマンゴーは凍ってます。(解凍してあるといいなぁ)

でも、お値段がお高いんですよねー。
台湾でマンゴーかき氷食べたら1000円はしなかったのになぁー。

名古屋で台湾を味わえ、感じられるならお高くてもOKとします。笑
他にはタピオカミルクティーとかイチゴとかキウィの味もありましたよ。
次回行くならタピオカミルクティーが食べたいなぁ。

[PR]
by sena-j | 2017-07-18 21:38 | 食べる | Comments(0)