花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

土岐プレミアムアウトレット

b0011868_18590455.jpg
土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!
本当は、金曜日に夏休みを取っていたのでアウトレットに行こうと思ったのですが、愛知県、岐阜県は悪天候だったので延期をしました。
朝、10時半ごろに到着したころは曇り空で過ごしやすかったのですが帰るころにはいい天気になりめちゃめちゃ暑かったです。
今回はお店近くの駐車場にすんなり入れました!
セール中ですと臨時駐車場になってしまいお店まで歩く距離があるのでこの暑い時期は大変なんです。

出張用のバッグ、パジャマ、下着とかお目当てのものが買えて大満足です(^^♪

以前、会社の人に「アウトレットに行って何買うの?服とか買うの?」と聞かれました。
カバンとか、小物を買う。と答えたのですが、私的には山のほうまで行ってお茶して買い物して帰るのが楽しい。
掘り出し物の洋服等を買えるといいなと思うけどそういうものを見つけるセンスがない人なので無理です。
雑貨類を買うのがメインかな。

タリーズでモーニングして買い物して、リンツでチョコレート買って買えるが私の定番。笑

[PR]
by sena-j | 2017-07-17 18:58 | 国内 | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-07-17 20:56
土岐、私も行きますよ^^
小物のフランフランとか(笑)
散歩目的でも。。
入場無料だし(笑)

一昨年は銀の森
昨年は恵那♨旅
どちらも帰りに寄りましたっけ

でも未だにモール内の地図が分からない(笑)
毎回一度は迷子状態になります(笑)
Commented by sena-j at 2017-07-19 18:26
☆hiroさん。フランフランは定番ですね!見て楽しい、ついつい買っちゃう♪

入場無理とは気がつかなかった!当たり前だけど。笑

散歩して気持ちが良い時期にまた、行ってみますー!