花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

pupucafe

b0011868_15052646.jpg
今日は、瀬戸市にあるププカフェに行ってきました。
母の実家の近くなんですが、緑を眺めながらのんびりできるカフェです。
そこで、こんなかわいいフクロウに出会いました!
めちゃめちゃラッキーです!!
お店にいらしてたお客さんのペットなんです。大きく見えるかもしれませんが20㎝もないくらいだったかな。
小さくてかわいかったですよー。写真を撮らせてもらいました(^^♪

b0011868_15052726.jpg
ガーリックシュリンプと食後にカフェオレをいただきました。
野菜たっぷりでおいしかったです!
メニューは他にもカレーが3種類ありました。
後から来たお客さんが4人全員グリーンカレーを頼んでいたのでそれもおいしそうでした。(笑)
b0011868_15052867.jpg
カフェオレのカップとか豆皿の色がブルーできれいです。
ここのオーナーの娘さんがフラダンスの先生をしているのでお店のあちこちにハワイっぽい雰囲気が漂います。
涼しくなったらテラス席も気持ちがよさそう!

b0011868_15052904.jpg
b0011868_15053126.jpg
日中はめちゃめちゃ暑かったのですが、緑を見るだけで癒されますねー。
私は車の運転が苦手であまり乗らないのですが練習がてらここまで行ってきました。
でも、こんな素敵な景色のカフェに行けるならがんばって車を乗りこなしたいなぁと思いました!


[PR]
by sena-j | 2017-07-29 17:56 | 食べる | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2017-07-29 20:01
インターの近くみたいですね
娘の嫁ぎ先、いつか同居なので
行ける日が、くるかも

良い感じのカフェですね🎵
Commented by atelier_kannon at 2017-08-01 00:28
うわぁ♡素敵なカフェですね!しかもフクロウも可愛いしご飯も美味しそう。(全てが魅力的に見えます(笑))最近自分のブログもまともに開いていなかったのですが久しぶりに花茶さんのブログを覗いたら癒される記事ばかりでした♡
Commented by sena-j at 2017-08-01 21:06
☆hiroさん。娘さんといつか同居されるんですねー。その前に下見がてらいらしてください。笑
インターから車で5分くらいかな。
Commented by sena-j at 2017-08-01 21:13
☆atelier_kannonさん。癒されるって言っていただいてありがとうございます!
フクロウは小さくてそのサイズ感もかわいいんですよ♪
実際に私が飼うのは難しいので写真をみて満足してます!