花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

趣味の園芸 遊ガーデン

b0011868_19321972.jpg
週末に横浜と東京に行ってきました!
母がNHKの趣味の園芸を毎週見ていて、そこにでてくる「遊ガーデン」を見てみたいということで横浜の港の見える丘公園に行って来ました。
港の見える丘公園の片隅にあるのですが…
実際に見てみるとえ!っ?というくらい小っちゃい。(笑)
テレビだと立派なお庭に見えるんですけどね。テレビのマジックですねー。
柵があり中に入れないので外からみるだけです。
表札の「柴田」は柴田理恵さんの名前からでNHKの趣味の園芸では1年かけて庭作りをしていくというコンセプトだそうです。
柴田理恵さんがお母さん、その子供が鈴木福君、旦那さんが温水さん。弟が園芸王子の三上真史さん。
なんだか違和感ありのキャスティングです。(笑)
b0011868_19322282.jpg
b0011868_19322576.jpg
b0011868_19322992.jpg
公園のローズガーデンは手入れが行き届いていろいろなバラが咲いていてきれいでしたよー。
5月ごろだったらもっとすごかっただろうなぁ。
↑紫のバラ
マンガ「ガラスの仮面」を思い出してしまいます。(笑)

[PR]
by sena-j | 2017-09-24 21:30 | 国内 | Comments(0)